球技大会

球技大会を行いました!(二学年)
12月20日(水曜日)に、二学年が球技大会でサッカーを熱戦しました。現在新グラウンド建設中のため、諏訪台中学校第二グラウンドをお借りして開催しました。
この大会では、生徒たちが審判や進行を主体として担い、自らの力でイベントを成功させました。晴天にも恵まれ、生徒たちは熱心なプレーと熱い応援によって、素晴らしい球技大会を創り上げました。今後もこのような機会を通じて、生徒たちのスポーツマンシップや協力の精神を育む機会を増やしていきます。
 









球技大会を行いました!(一学年)
3月17日、諏訪台中第2グラウンドで一学年が男女に分かれてクラス対抗のドッジボール大会を開催しました。生徒たちが審判や運営を主体的に行い、最後には熱い優勝決定戦を行いました。男女ともに6組が優勝し、大会は大いに盛り上がりました。 一年間を共に過ごした仲間とのチームワーク、熱い応援により、曇り空の中でも晴れやかな気持ちにしてくれる大会となりました。今後も生徒たちが主体的に活躍できるような行事を開催していきます。
  
〒116-0014 荒川区東日暮里5-14-1
電話 : 03-3891-1515 ファクシミリ : 03-3891-1518
E-mail : S1000092@section.metro.tokyo.jp
アクセス